お金ナイナイ星人

お金ナイナイ星人。金欠です。38歳。年収200万円。派遣社員。一応東京都内だが家賃4万円の郊外の1Kアパートに住む。独身。結婚したいが年収的に無理だろうなぁ。ちなみにメタボ気味(172センチで92キロ)でいまだに包茎w

宝くじが3億円当たったら何がしたいか決めておくことは大事

貧乏独身生活まっしぐらの僕ですが、年末ジャンボ宝くじだけは毎年欠かさず買っている。

 

当たるなんて、思っちゃいない。

 

でも万が一、本当に当たった時に何がしたいかを決めておくことは本当に大事。

 

ちなみに、僕が3億円当たった場合、何をするか、やりたい順で書いてみました。

 

頭の中を整理するのにもいい機会です。

 

3億当たったらやりたいこと(やりたい順)

 

1.今働いている派遣会社を辞める。

 

パワハラ上司の元、月給20万円でこき使われています。

3億あったら、間違いなく次の日以降ブッチします。

 

 

2.結婚相手を探す

結婚しない理由は、お金がなくて自分の事で精一杯だから。

3億円手に入れたら、半年以内に結婚し、1年以内に妊活を始めます。

 

 

3.包茎手術をする

包茎なんで、3億当たったらすぐに手術します。

 

no-money-no1.hatenablog.com

 

4.ライザップに通う

結婚相手に振り向いてもらえるように、短期間で痩せる。

 

 

5.沖縄に半年間滞在する

寒い冬の間、沖縄のホテルに半年間ずっと籠って読書三昧したい。

推理小説が本当に好きなんだ。

 

6.ブリオーニのスーツを買う

ブリオーニとかトムフォードのスーツは1着100万円もするらしい。

買ってみたい。そして婚活中着こなしたい。

 

ちなみに、今来てるスーツは、洋服の青山(か、紳士服のコナカ)で買った19800円のスーツ1着で、かれこれ10年以上着続けている。

 

7.ノートパソコンをレッツノートに買い替える

今は中華系の30000円のノートPCを使ってます。

とにかく、立ち上がりがじんじょうじゃなく遅い。

3億手に入ったら、レッツノートを買って、ネットサーフィンしてみたい。

 

 

夢は広がる。

現実逃避もたまにはいいだろう。